すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国大統領は凄いのでしょうか。


韓国大統領「日本は私が制御できる 」
http://www.youtube.com/watch?v=cJK1TFJs72M&feature=related

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-04 23:34:41
  • 0

この大統領は、
「日韓基本条約」(1965年締結)の真実を知らないのでしょうか?

つまり・・・・・

日本側が
「条約を締結するにあたり、日本は旧朝鮮国に対し何ら謝罪すべき事は無いが
もし被害を蒙った個人が存在するとしたら、
各々個人に対して話し合い、状況により補償する。」
と云う事・・・・・

その際、当時の韓国政府は
① 日本政府が直接でなく、韓国政府が取り纏めて各々の個人に渡す。
② 北朝鮮国民の分も韓国政府から渡すので、半島全部の分を渡して欲しい。
・・・と言った事。

当時の韓国の国家予算は、「約3億5千万ドル」
日本から韓国へ渡った金額は、「無償金3億ドル・有償金2億ドル・民間借款3億ドル以上」

● しかし、当時の韓国政府は 「嘘」 をついて
  日本側からの誠意を踏み躙り、政府がネコババ・・・・・

北朝鮮側にも・韓国民にも、日本からの補償金を渡していません。

勿論この事実は、未だに北朝鮮も韓国民も知らされていないから
今現在も韓国政府は
日本人に対してばかりで無く、自分達の仲間にも嘘を突き通しています。

先ず、韓国政府がすべき事は、
盗んだ当時の北朝鮮分の資金を、速やかに北朝鮮に渡す事です。
日本政府について云々言うのは、それからの事デショ!

「盗人猛々しい」 にも、程があります。

それとも

韓国の歴史は嘘の歴史・・・・・
「今まで嘘が旨くいったから、今度も嘘が旨くいく」
とでも、思っているのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪生まれだから、知らないのでしょう。

事実は関係がないようです。しらを切ったものが勝ち、分捕った者が勝ち、という論理なのです。だまされる方が悪い、という俺俺詐欺体質なのです。

並び替え:

ふざけた内容ですね。 
国民の税金をドブに捨てるようなもの。
こんな奴がいる国に金を出すのはやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権末期で逮捕の可能性も言われてますから
大きなことを言ってるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達には脳に遺伝的な欠陥があるので、理論的な思考ができないニダ!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのくだらない猿です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保身のため平気で嘘を付く。
信用が無い大統領が在位している事が不自然。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然凄くないです。
唯の馬鹿です。
日本を制御できると言う妄想を語る前に自分の頭を制御するべきです。
自分の頭も制御できない人間に、他の国を制御出来る訳はありません。
誇大妄想病です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくないです。
残念な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のまんがの見すぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本との条約なんてどうでもいいのです。
国際ルールなんて守る気がないのですから。凄いというより自己保身だけを考えているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

法律や条約は関係ありません。自国に利益があるかどうか、だけです。

頭がおかしとしか思えないですね。
北朝鮮と大差ないですね。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際、大差なのでは? 彼は大阪生まれですから。

相当追い詰められている感じがします。
「落選すれば人生終了」ということなんでしょう。
大言壮語して選挙に勝つために少しでも何とかしたいと考えているのでしょう。
しかし日本を韓国がどうにか出来るなどというのはほぼ不可能なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪生まれなんだから、韓国にいられなくなったら日本に来ればいいのです。

凄くなんか無いです。異常です。

これが一国のリーダーですから残念なお国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る