すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

どこで聞いていいかちょっと分からなかったのでここで質問します。
ソーダのプロフィールのアイコンて変えることは出来ないのでしょうか?
他の方のプロフィールを閲覧してたら猫ちゃんやピノキオの様なアイコンの方がいたので自分で選べるのかなと思いました。
画像とか貼るのも無理なんでしょうかね?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-18 14:59:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今アイコンを変えてみました。
画像は無理みたいですね。
回答くださった皆様ありがとうございました。

並び替え:

なんだか知らないうちに
勝手にニックネームが付いちゃってますよね。
続いて回答してたら、全然知らないニックネームに変わってました。
ヘンだよねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップに行き、プロフィール変更で変更できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマイトップの画像で変更しました。
もう少し、種類が増えると良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの画像を変更するとかでできますよ。
楽しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mytopの画像を変更するを押すと、何種類かの画像候補がでてきますよ(^^)

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ 左側の「画像を変更する」からアイコンの変更ができますが、
選択肢が限られているようですから自分の好きな画像を貼るのは
今のところ無理なようですね。
これからアバターのように、そうでなくても好きな画像設定等
できるようになるといいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの所から、既存のアイコンがいくつかあるので
その中から選ぶことができました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの画像を変更するで変えれますよ。

画像とかは著作権とかあるから、こうゆうところで自分で貼るのは審査とか手間を考えると難しいでしょうね。

適当にひとのプロフ見てアイコン見たら、みんなネコばかりです。
他のアイコンはあんまり意味がないような感じです。
どうせなら動物のアイコンとかを増やした方がいいのにとか思いました。

  • 回答者:ネコ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの画像を変更するでかえられます。
いくつかの中から選べるようです。
画像を貼るのは無理じゃないでしょうか。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用意されているアイコンの中からは変えることができますが、
個人で画像を貼ることはまだできないみたいです。
今のところ12種類あります。

  • 回答者:ネス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面上のMytopをクリックすると自分のプロフ画面に飛びます。
左側の画像を変更で選択画面がでますよ^^
画像を貼るのはムリかと^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの「画像を変更する」からアイコンの変更ができます。
画像を貼るのは今のところ無理っぽいですね。
そのうちできるようになるといいですね。

  • 回答者:bia (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの、画像の下に「画像を変更する」というボタンがあります。そこにいくつか画像があって、変更できるみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替えてきました。画像の変更のとこで可能です。
あまりにおばちゃんなイラストだったので・・・・
当節皆さんもうちょっと若い・・・と思ってるの私だけ?

  • 回答者:今日が誕生日! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの画像を変更するから変更できます。
既に用意されているものの中から選ぶしかできないようなので、
残念ながら画像を貼るとかは無理かと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MY TOPの左側に

画像を変更する というところをポチッと押してみてください!

いくつか画像がでてきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの画像を変更する。ここをクリックしていただければ変えられますよ。

  • 回答者:がつ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る