すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

12月に結婚式をするのですが、披露宴の後に参加してくださった方々へ、引き出物や引き菓子とは別に何かささやかなプレゼントを用意して渡したいと考えているのですが、250円くらいで何かよい品はないでしょうか?

クリスマスも近くなるので関連したものでもよいかと思うのですが、どんなプレゼントをしたらよいかお悩み中です。

式場では、250円のこんぺいとうがあると言っていたのですが、何かよいものないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-05 09:06:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アイデアを探してくれてありがとう!!

並び替え:

「チョコっと愛あい傘」というものをいただきました。

http://www.gift-bellsimple.com/petit_con/C367.html

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんのキャンディーなんてどうですか?
カルディにクリスマス前になると売っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーの形をした入れ物に、チョコレートがはいっているのが、楽天でありました。
http://item.rakuten.co.jp/luna-luce/445/
一応、式場に持ち込みの場合、持ち込み料がとられないか確認されたほうがいいと思います。
昔は、結婚式専門の式場では、一品いくらって持ち込み料取られましたので。今時は、そんなの無いのかな?

  • 回答者:にゃにゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る