すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性とメールが続いているのですが・・

休みの日は何してるの?→答える
そうなんだ、楽しいよね!→答える

みたいな感じで私に対しては疑問文で送ってくれません。

そんな感じでずーっと途切れないので、何だか疲れてきました。

これって脈なしですよね・・・

  • 質問者:あこ
  • 質問日時:2012-10-06 00:00:40
  • 0

並び替え:

途切れないのはあなたがメールを送るからですよね。
脈があるかないか確かめたいならメールを送るのを止めたら良いです。
「どうしたの?」とか「元気?」「何してる?」という、
「?」のメールを待ってみたらどうですか?
ここで聞くよりその方がはっきりするって、あこさんもわかってますよね?

  • 回答者:ごろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに好意を持っているから

あなたの事をもっと知りたくて疑問形になっているのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れ話を待っている気がしますね。だめかも

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ、こちらから食事とかに誘ってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問しないと答えないタイプは受け身か秘密があるような気がします。
しばらくの間、メール絶ちをしてみる。
短期間でその男性からメールが来れば脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが続いているだけでも脈ありですよ。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはちょと分かりません。
脈アリか脈なしか知りたいのであれば
しばらくあなたからメールを絶ってみてはどうですか?
脈があったら向こうからメールが来るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この程度では分かりませんが、
あなたがその男性のことが気になっているのでしたら
メールの内容をもっと積極的なものにしてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る