すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権がリニューアルされ「前日のレースで1位を取った参加者の中から」抽選で30名に1万ポイントが当たるとなったのですが、改正以後1位を取れていますか?

リニューアル直後と昨日の2度にわたって「代走召喚」なるアイテムカードが参加者全員に配られたところを見ると、抽選に参加できている方が非常に少なくなっているように感じられます。案件や友達紹介などでアイテムカードを獲得しないと1位は難しいとの声も聞きました。ポイントモンキーほどではないもののユーザーの選別に乗り出したか?とも思えます。

• 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2012-10-07 01:26:23
  • 0

並び替え:

昔はよく取れたのに、ゲーム数が増えてからほとんどないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、残念がら

まだ一位はとれてないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、リニューアル後1位は1回しか取れていません。前はもっと1位を取っていたのですが。
もっとも、あの抽選には入会直後に1回当たったあと、4年以上やっていて1度も当たらないので、運営側がポイントの経費削減をしても自分には影響はないです。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ライフマイルのデイリーチャンスでは初めて参加した時に「特別賞」がもらえるのですがげん玉ではビギナーズラックもないみたいですね…

とれていまよ。今まで通りです。ここでは4回も1000円当たりましたから信用しています。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり一度当たった方はその後も有利になるんですかね…

リニューアルしてからは無いです。
結局ハードルをあげて、経費節減をしていると言うことなのでしょう。
世知辛い世の中です。

• 回答者:ためいき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ1位は取れていないです。

この回答の満足度

取れてないです。
2位が多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

モリモリを選び続けることで4位は出にくくなったのですが逆に1位を取ることもないですね…

リニューアル後に3回ぐらいは1位を取れてます。
以前より減ってるような気はしますね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

いえ、まだ一位はとれてないですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまに1位とれてますよ。
ただし抽選には当たりません。
参加者がたくさんいるし当たらないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日1位取れました アイテム無しです
元々1万ポイントの抽選に当たるとは思えないのでどうでもいいです

===補足===
入会から5年になりますけど どうなんでしょうね
1位は中々取れないし優遇はされていないと思います
しかも1万ポイントの抽選にも当たった事無いし

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

入会からの期間が長ければ長いほど優遇されるみたいなことはありませんか?

リニューアル後から今日まで一応、アイテム無しで2回ほど1位取れてます。
ただリニューアル前と比べて1位を取れる頻度は落ちてる感じはしますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る