すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ずっと怖いといいながら泣いてしまいます。
多分根本に怖いという思いがあるのかと思います。

私の想像では限界があるので、ヒントをください!
私の記憶は3才からしかないのでそれ以前の出来事で(>_<)
皆さんが覚えてる限りの1~2才の恐怖体験教えてください(>_<)
また、子供の頃こんなことが怖かったでも構いません( ノД`)…
早く見つけて消し去りたいです(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-07 10:59:19
  • 0

並び替え:

4歳くらいの頃に、お仕置きで真っ暗なお蔵に閉じ込められて大泣きした記憶があります。
5分くらいで開放されたので泣き止んだけど、しゃっくりが止まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る