すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ブログを持ってアフェリエイトをしたいと思うのですが今でもやっていますか?年配者なのでよくわかりませんが年金が少ないので少しでも収入を得たいと思います。「アフェリエイト」やっている方教えてください。懸賞やアンケートでは時間ばかりかかって足しになりません。

• 質問者:アフェリエイト
  • 質問日時:2012-10-08 21:14:07
  • 0

アフィリエイトは時間をかけてサイトを作っても必ず儲かるというわけではないので
最近はやっていません。
10時間くらい掛けてサイトを作ってもまったく利益がないときもあります。
何がヒットするかわからない感じです。

たまに報酬がはいってきますが、確実に稼ぐにはブログライターをしています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問内容が意味不明です。
やっているか、いないかのアンケートですか?

やっています。しかし、微々たるものです。
楽天アフィリエイトは月200円~3000円ぐらい。現金化できるほどは無理。楽天での買い物に使ってます。(面倒さはアンケートと変わらない。)
他のアフィは・・・無理ですね。クリック1円のを貼って月数十円。ほとんど自分で踏んでるじゃないのかというような感じ、PEXへ1円からでも換えられるところを利用してポイントの足しにしてます。
amazonに至っては、もう表示してるだけ状態。

相当数のアクセス数を稼げるブログなりサイトをたくさん作って、効率の良いアフィリエイト貼って、自動化とかしないと、たぶん収入といえるようなお金にはならないんだろうと思います。(そんな技術も才能も無いので私には無理だと思ってます。)

ちょっと前、聞いた話ではNAVERまとめが、小遣い稼ぎになるらしいです。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天アフェリエイトをやってます。複数(3つ)の趣味のブログに張り付けてますが、月に数十円くらいです。
よほどアクセスを稼げるような記事を書けるかでもないと収入にはならないと思います。
1000円からでも始められるから、外貨預金か、投資信託などのほうがいいかも。
まぁ、知識がないと損しますから図書館なんかで関連の本を読みところから初めてみたらいかがでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは止めました。アフェリエイトは儲かりません。労力の割りに稼ぎは微々たるものです。
みんなは正規サイトから、また有名ポイントサイトのバナーからアクセスしています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
最近はASPから来るメルマガを「(先着|新規広告掲載|掲載するだけ|提携するだけ|貼るだけ|初掲載)」という検索ワードで抽出してペタペタ、初掲載報酬狙ってますな。

• 回答者:がんがるまん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る