すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

私のお父さんがお金が多く入った封筒を無くしてしまいました・・・。

しかも、そのお金は150万もあるというのです。
「封筒が立つ厚さ」と言っているのですが、一向に見つかりません。

お父さんは酒に酔っていて、銀行でお金を貰って、タクシーに乗って、家に帰ったことしか覚えていません。


怪しい場所は 家の中・父の車(トラック)・タクシー なのですが、落とした可能性もあります。

大事なお金で、無かったら生活的にも影響があるらしいんです。
家が売られちゃうとかなんとか...。

心配です、どうやったら見つかりやすくなるかわかりませんか?

探し物のコツなどでも嬉しいです!!
お願いします、回答待ってます。

  • 質問者:封筒・・・
  • 質問日時:2012-10-09 21:44:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日、習い事から帰ったら、その封筒が家で見つかったと言っていました!!
場所は、押入れの中の引き出しでした!多分、酔っ払ってそこに入れたんだと思います!

この目で確認したので、安心しました!!

回答者様、ありがとうございました!!

タクシー会社に問い合わせてみたらどうでしょうか。その前に警察にも

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親に言ってみます、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る