すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

成宮寛貴の演技力は高いほうですか?低いほうですか?ハチミツとクローバーの森田忍役やブラッディ・マンデイのテロリストJ役やヤンキー君とメガネちゃんの品川大地役や梅ちゃん先生の吉岡智司役や相棒season11の甲斐享役やドロップの信濃川ヒロシ役の人です。ジャニーズではありません。私は成宮寛貴の顔が好きでブラッディ・マンデイのテロリストJ役がはまり役だとおもいました。客観的にお願いします。

• 質問者:ぐっち
  • 質問日時:2012-10-11 21:17:37
  • 0

確かにテロリスト役はぴったりでしたね。

良い人を演じるより悪役を演じるほうが難しいと言われていますから、彼の演技力は決して

低くは無いと思います。相棒でも彼を見ましたけど違和感は感じませんでしたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

低くもなく高くもなく、というところでしょうか。
少し抑揚が足りない気がします。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高いほうだと思います。

特にノートン インターネット セキュリティのCMはすごいなぁと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

なかなか、よろしいんではないでしょうか。医者役の映画は好きでしたよ。
成宮にそっくりな友達がいますが、声が違うんですよね・・・。

• 回答者:エコバッグ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そんなに個性はないと思いますが、自然な感じでいいのではないでしょうか。
あとはキャラにあった役を貰えるかですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

顔がよくて華があり、印象的なだけでなく演技力も高いと思います。
見ていて違和感も感じないですし、落ち着いた感じで好感が持てます。
素敵な俳優さんです。

• 回答者:たく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る