すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎日メールをしている人がいます。
相手の人は大学時代の1歳年上の先輩です。最近SNSで再会し、携帯アドレスを交換したことがキッカケで毎日メールするようになりました。

正直これが恋愛感情になるのかよく分かりません。
彼は隣県に住んでいます。私の住んでいる県に先輩の友人も住んでいるので「遊ぼうよ」という
会話はしましたが、具体的な日程は決めていません。

やはり毎日メールしていたら、相手の人も気になっていると思いますか?
私の方から誘ったほうが良いのか迷っています。

どうかアドバイスをお願いします。

  • 質問者:美里
  • 質問日時:2012-10-13 10:05:10
  • 0

並び替え:

毎日しても飽きない存在であることは間違いないでしょうね
あなたも気になっているのなら、誘ってみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。
お互い気になってるんですから
一度遊びに行けばいいと思います。
誘うのは様子見でもいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に好意が無ければ毎日メールは出来ない物ですよ。

恋愛感情かどうか分からないのならばまずは軽い感じで食事にでも誘ってみたらどうですか。

大学時代の先輩でも実際に会って話しをしてみると印象も変わるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌だとは思っていないのでメールしているのでしょう。
嫌だったら返さなければいいことなので。
ただ、会いたい程気に入っているなら自分から誘うでしょう。
隣の県なら休みの日にでも会う事は簡単です。
メールのやり取りは楽しいけど会うのは億劫かなって感じなんだと思います。
ここで無理に誘うとあなたの存在自体が面倒になってしまう可能性もあるので、
相手があなたに心を動かして会いたがるまで待った方が良いと思います。
美里さんは白黒ハッキリしたい性格の方のようなので、
相手が煮え切らないと思ったらメールを止めても良いのではないですか?
気になる程度で停まっている相手よりももっと前に進みたい方を見つけた方が良い気がします。
ある時から同時進行みたいになってしまっても、後々厄介ですよ。

  • 回答者:追わないという選択 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る