すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう衣替えしましたか?
いらない服を売ろうと思うですがオークションは儲かりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-13 19:15:53
  • 0

まだです。
明日あたりお天気ならお洗濯して仕舞って片付けて、、、って思います。

オークションは、値段が自由なので良いかもですが、ブランド品なら売れるかもですが、どの道、元は取れないでしょうね。
一般大量品では売れないかも。。。
 
枚数があると、事前後処理・発送とか面倒なので、フリーマーケットや買取の方が楽だと思います。
買取の場合、季節外・今は夏物だと買い叩かれるので、夏物だと一冬越して梅雨明けあたりに持ち込んだ方が良いです。何処だって在庫は嫌ですからね。

  • 回答者:明日。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3日前に衣替えしました。
だんだん肌寒い陽気になってきているので。
オークションで儲けるのはかなり難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
オークションはよほどの事が無い限り儲からないと思います。

  • 回答者:くみお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドものやレアものじゃないと、儲からないと思います
古着屋で買い取ってもらうか
欲しい友達にあげたほうがいいと思います

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
だいぶ涼しくなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しました。
オークションは儲かるというほど儲からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る