すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSで充電器をなくしてしまいました。
なにか代用できるものはありませんか?
それか3DSを売りたいのですが現在の相場っていくらですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 00:06:19
  • 8

並び替え:

ACアダプタのコネクターが独特の形状なので、任天堂から発売してる専用充電器或いは他社から発売してる3DS/DSi/DSiLL用の充電器を買う以外は難しいと思います。

一応、専用ACアダプタ以外だと
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11560167/-/gid=GF11020000
のようなPCのUSB経由で充電出来るモノもありますがこういう商品は任天堂のライセンス
を受けてない為、このような機器が原因での故障の場合は有料修理のみになる可能性もあります。

3DSの売却についてですが私の住んでる地域では
本体や液晶に傷がなくタッチペンや充電器など付属品が揃った完品の状態で
9000円位で買取してる店が多いです。
充電器が無いとなると1000~2000円位減額されるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る