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今、ダイエットとをしているのですが、

体重が減っても脂肪があまり減りません。

ダイエットの内容は夜あまり食べない

という方法です。

脂肪を減らせる方法があったら

教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 15:30:51
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脂肪が燃焼していないからで落ちないのです。

ウォーキングやストレッチ、筋力トレーニング(ムキムキにならない程度)を取り入れると

体重だけでなく脂肪も落ちて行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
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運動が足りないんじゃないかと思われます。
食べないだけ、みたいなのはあまり良くないです。

もちろん食事制限も大事ですが運動を取り入れることで
筋肉がつき体重は増えますが(筋肉のほうが重いので)基礎代謝が上がります。
同じ体重でも脂肪だらけだと太って見えるものですので
体脂肪率を気にしてくださいね^^質問者さんは心配ないと思いますが。

筋トレ(最初は軽め、スクワットとか腹筋、背筋)とウオーキングをするといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物(米・麺・パンなど)は極力減らし、たんぱく質(肉=特に鳥のササミ、油身でなければお肉・魚はokです、あとは豆類など)をとりながら、骨盤運動するといいです。毎日5分くらいでいいので続けていけば成果はでると思います。
飲み物はなにを飲んでいらっしゃいますか? できるだけ砂糖のないものが理想です。
もし運動をされるのならば、そのまえにキムチを食べたりコーヒーを飲むと脂肪燃焼率があがりますよ。

  • 回答者:紅夜叉 (質問から2日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが良いです。
TVを見ながら、カタログ雑誌を5冊くらい(自分の身長に合わせてね)ガムテープでがちがちに張り付けた台を作って、15分~30分くらい踏み台昇降するのも良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方法は脂肪がちゃんと落ちますよ。まず内臓脂肪が落ちていきます。大事なのは炭水化物を減らすことです。決して蛋白質はおとしてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪を減らすには運動をして脂肪を燃焼させるしかありません。
簡単な方法では、ウォーキングをする。
きつい方法では、腹筋をする。他にはスローペースで水泳をする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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それは運動してないからですね。
しっかり食べて運動して痩せれば体脂肪率が下がます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
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