すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、同学年の少し気になる人が
できたんですけど‥
数人、自分の先輩も好き
らしくて近づけません。
どうしたらいいと思いますか?
なるべく、先輩にもその子にも
嫌われないようにしたいです。
でも、諦めたくもないです。
アドバイスください。

  • 質問者:はるる
  • 質問日時:2012-10-16 15:18:15
  • 0

並び替え:

別にいいと思います。
誰が彼を好きになろうと
最終的に決めるのは彼だから。

でも先輩には
ヒミツにしておいたほうがよいかもしれませんね。
めんどくさいことになっても困りますから;

頑張ってください!
応援しています^^

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
ちょっと勇気をだしてみようと
おもいます!

みんなに内緒でこっそり仲良くする

相手があなたを選ぶ分には問題ないですものね^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
仲良くなってみようと思います。

先輩に近づいたら嫌われるって事は無いと思いますよ。
思い切って近づけばいいと思います。
だいたいそんな事で嫌われるのなら
そこまでの人たちです。
仲良くしても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
がんばってみようとおもいます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る