すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達のことで相談です。

友達は違うクラスに好きな人がいます。
ですが、その好きな人には彼女がいます。
その彼女はいい子なので奪うとかそういうのは
したくないみたいです。
普通にその友達は好きな人と
仲が良くて、冗談を言って楽しく
しゃべっています。

このまま、好きでいるべきか
また、気持ちだけ伝えるべきかで
悩んでいます。

このような経験があったかたは
お話してくださると嬉しいです。


わかりにくい文ですいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-23 17:08:34
  • 0

そのまま自然でいればいいですよ。
無理に何か行動を起こしても
いい結果が生まれるとは思えないですから。
今のままでいれば、何も起きない可能性もありますが
チャンスだってあるわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自然に接するのが一番だと思いますよ。
意識してしまうとぎこちなくなりますし、彼女から奪うという気持ちがないならです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る