すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

韓国ロケットが今日打ち上げられますがうまく上がるでしょうか、失敗するでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-26 08:05:46
  • 0

並び替え:

失敗すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南朝鮮製ロケットが軌道投入に失敗して、
北朝鮮に墜落したのを見て、北朝鮮の豚軍部の奴らは、
南から核弾頭ミサイルが飛んで来て被弾したと思い込み、
反撃のために半完成の核弾頭ミサイルを発射したが、
ランチャーを日本に向けているのを忘れていた。

ところが未完成で命中率5%だったので日本海で墜落してしまったが、
南朝鮮政府は2MBのネズミ脳味噌大統領にはソウルに落ちたと
伝えられたために、今度は本気モードで北に核弾頭ミサイルを発射
したが、同じ民族の性で命中率も似たような6%だったために
ソウル近郊に命中して自爆したしまった。

とさ…

  • 回答者:アサド大統領 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくうまくはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か失敗しているので何ともいえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三度目の正直はあの国にはないでしょうから、また失敗に1000万ウォン!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぱいでしょう~ 成功するとはおもえない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗の可能性が高いと思います。
今日の予定でしたが、準備段階で異常が発見されたらしく延期になってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では「三度目の正直」と言いますが、韓国では「二度あることは百度ある」と
言う?そうなので、おそらく失敗するでしょう。
今日26日打ち上げも、技術協力しているロシアが担当したロケットの1段目の
不具合で延期になりましたから、ロシアと韓国の連携が悪いのでしょう。
『韓国ロケット打ち上げ延期 ガス注入口に異常』
http://sankei.jp.msn.com/science/news/121026/scn12102612390000-n1.htm
失敗するたびに、ロシアの責任だ、いや韓国の責任だ、と責任のなすりあいをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんが失敗しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗するでしょう。
失敗後に自分達には責任はなく
技術協力しているロシアの責任だと
言い訳すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回はあがらなかったから
次はあがるんじゃない・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る