すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主は、次のマニフェストでどんな嘘を並べるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-27 06:17:51
  • 0

厚生福祉 拡大。

消費財引き上げの布石。
今回のでなく その次の・・・

使うことしか考えていないから。
効率も何もなく ただ使う

震災目的を 他に使い 『今後は・・・』と、涼しい顔していますし。

使ってしまえば 後は  『遺憾と・・・』

取り戻すこと考えていません。


質問と違っていました。
真実に近いことで・・・

すみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

減税しますなんて言い出すかもしれませんよ。

減税は一番国民が喜ぶ事なので。

流石にもう騙される国民はいないと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島を取り返します。とか

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは実現して欲しい

増税しません…とか…!?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のマニフェストのコピペ。
どうせ実現できないか、過去に逆戻りか、ちゃぶ台ひっくり返し。今度は政権失うのが確実なので、新しいこと考えるだけムダ。国民もどうせ読みませんよ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費増税撤回・・・なんていう
大嘘をつくかもしれませんね。

バカな人間というよりも、ペテン師の集まりです。

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショボい嘘だと思います。
終わった政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上嘘を並べるネタがあるのでしょうか。
だれも信用しないので注目もされないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発ゼロ政策だと思います。
口当たりの良い「安全社会」を唱え、選挙を優位に戦おうとするでしょう。

日本に産業を残そうとすると無理なのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交関係で都合のいい事を書きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度こそ子ども手当や高速道路無料とか同じこと書くんじゃないでしょうか。
とにかく無能ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて、おいしいものは
すべて使ってしまったので、
もう、うそをつける材料が
残ってないでしょう。
あるとすれば、
民主党議員全員が
残りの任期を給料辞退して、無報酬で、ご奉公します、
その後、辞職をします。位のうそでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から全部嘘だと分かっているなら、何が書いてあってもどうでもいいような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済成長率2パーセント

  • 回答者:216 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る