すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東国春氏(傷害、淫行の前科有り)に総理になって欲しいですか。
下記動画を最後までご覧頂いてからお答えください。
http://www.youtube.com/watch?v=eSXpeLQGI58

上記記載がありますが、20121029にアクセスしたところ見ることができませんでした。
再掲を希望します。

  • 質問者:sufferer
  • 質問日時:2012-10-29 13:31:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントされる方は東国原を評価しない当然のご意見ですが、前回の彼の異常な得票数を見ると、今いただいたコメントが大勢でなさそうなのが問題です。機会を見つけて彼の不道徳、ぶれを拡散し、覚醒を促すよう努めます。
国際鍵などにはとてもだせません。

並び替え:

なってほしくないです。
そんな器ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に期待はしていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

総理も大臣も都知事も不適格です。

規模の小さい県知事までです。地域産業のセールスくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

動画は見ることができませんでしたが東国春氏ってどんな人物でしょうか?
東国原だったらとんでもない話です。
寝言もいい加減にしろ!と言いたいです。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東国春ではなく 東国原ですよね なれないですね 宮崎のころが一番よかった やめなければよかったに

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東国原?? なれないでしょ。今更応援する人もいないかと。。。もっと若い人に動いてほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なってほしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ひょっとしたら当選するのではないかと都民を疑ってます。
動画が見られず、どなたか再掲してほしいのですが。
彼の実体が記録されている動画と思われますので是非見てみたいものです。
世の中のためにも再掲して、伝播することが必要です。

なって欲しくないです。
総理の器ではないですし、国の舵取りなどできるはずはありません。
もちろん無理だと思います。
ただ、国会議員か地方の首長なら可能性はありますが、宮崎知事時代も何も実績がないので、野党議員で与党を批判するくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アカウントが停止されていて見れません。

傷害とか淫行の前科の問題でなく、
言う事がコロコロ変わり政策もリーダーシップもないような人に総理になって欲しくはないです。
北野武は傷害事件の方の首謀者ですが総理になってくれるのも良いと思います。
捕まっていないだけでもっと悪い事をしている政治家や元総理はたくさんいるじゃないですか。

  • 回答者:poem (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なって欲しくないです。
品位が無さすぎです。

この回答の満足度
  

なって欲しくないですね。

って言うより現実的になれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえあんないいかげんな人はいいです。
もともと知事に当選したのも不思議でしたし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る