すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前彼女に振られたんですけど、その時に、彼女に「やっぱり、ロック系の方が似合ってたよおおおお!!」といわれ、ビンタされましたorz僕は最近とても運がわるいです。。。こういうとき、どうすればいいでしょうか??

  • 質問者:もんまん
  • 質問日時:2012-11-04 03:44:07
  • 0

並び替え:

ひどい女性ですね。
やけ酒飲んで切り替えたら、さっさと新しい彼女を探しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
新しい人探します!!

そういう女性より自分の中身を認めてくれる女性を探せばいいと思います。容姿だけで判断する人とは付き合わない方がいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロック系に戻って磨きをかけて彼女を見返すか、

今のままの路線を進んで違う人を見つけるかのどちらかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロック系になればいいと思います。まだチャンスは十分あると思います。
ロック系になってほしいということです。まだがんばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそれは災難でしたね。
自分のスタイルを無理に変える必要はありません。
ありのままのスタイルを好きになってくれる女性を探しましょうo(^▽^)o

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れて好きなことをすればいいです。
いつまでも引きずっていてもいいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る