すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのクリックくじに当たりがないみたいなんですけどどうですか?
二段目左端が掲載終了してるのみたいですが。

  • 質問者:ぬー
  • 質問日時:2012-11-08 00:18:55
  • 0

並び替え:

はい、確かにその通りです。
某掲示板にも同じ情報があります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにあたりがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかったですね。
そのうちに直るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
エラーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じ状態です。

二段目左端が掲載終了となっていておかしいです。
その内サイト側が気が付いて訂正するのではないでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですね
早く直ってほしいです

  • 回答者:あんまん温め中・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけ可笑しいのかなって思ったけど皆さんも同じだったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じです。 当たりがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。あたらない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりがありません。先ほどトライした時点ですが。
再トライしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時くらいにクリックしましたが
小窓が開いてあたりましたよ。

もう一度やってみてください。

  • 回答者:匿名君 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも朝何回やってもポップアップがでなくて
やってました。

1時間ぐらいしてからできました。
質問だそうとしてました。早めにここにくればよかったです。

  • 回答者:ライフ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合のため12日に加算すると言うメールが来ていました。
補填してくれるみたいですね。

  • 回答者:ほう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合が発生していたという

メールが来ていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る