すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

どこかのサイトを見ようと、クリックすると、その日の最初の一回だけ「プログラムコマンドを送信しているときにエラーが発生しました」と表示されます。すぐにやり直すと正常に戻りますが、原因が分かりません。気にしなければ、それだけのことなのですが、以前は無かったことなので、治るものなら治したいと思います。どなたか教えて下さいませんか。使用しているのはSONYのVAIOのノートです。WINDOWS7です。よろしくお願い致します。

  • 質問者:控えめの団塊男
  • 質問日時:2012-11-08 10:29:30
  • 0

そのエラーメッセージが出たということは、互換性に異常が生じたんだと思います。

異常の原因であるアプリのプロパティを開いて、互換モードおよび特権レベルについて設定を変更すればいいと思うのですが、サイトを見るときにおかしくなるなら、まあ、原因は十中八九、ブラウザですよね……

前は正常に使えていたのなら、リセットしたほうが早いかもしれません。お使いのブラウザがIEでしたら、http://support.microsoft.com/kb/923737/jaが参考になるのではと思います。

ほかのブラウザでしたら、一度アンインストールしてインストールし直してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:sagara (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リセットしたところお陰様で解決しました。有難うございました。ただ気のせいか全体的に重くなったようです。また何かの折にはよろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る