すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の好きな人には歳の離れたお姉さんがいるらしいです。
とても優しくて穏やかな人なのですが・・・

私は次女(末っ子)でわがまま、甘えん坊気質なのですが、彼と合うでしょうか?

姉のいる男性はどんな性格の女性が好きですか?

  • 質問者:有香
  • 質問日時:2012-11-08 14:17:17
  • 1

並び替え:

基本的に細かいです。そしてきつい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり関係ないですね。
まあしいて言えば、女性にあまり幻想を持ってない人が多いので
付き合いやすいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しいおねえさんなら、そういう人に憧れる傾向もありますが
逆に、弟扱いされているので
自分が上にたちたい願望から、いもうとみたいなかわいい子と付き合いたいという人もいます

同じ、下という環境から話は会うと思うのでがんばって^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは、あまり気にしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉がいる男性は、女の現実を知ってると思います。
いくら優しくて穏やかな人であっても
だらしない部分も知ってると思います。

歳の離れた優しいお姉さんがいる彼も、
彼女が出来たら守りたいとか
可愛く甘えてくれる子がいいとか
人それぞれ違うと思いますし、大丈夫ですよ☆

末っ子で甘え上手なところが有香さんの長所です☆
応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼も5歳年上の姉がいます。
私は長女ですがおっとりとして甘えん坊です。
そんな私を彼は大好きだと言ってくれるので
たぶん、彼も甘えん坊なあなたは好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
実際は付き合っていないとわからないとは思いますが、男の兄弟しかいない人よりも、よいと思います。

  • 回答者:フィガロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉の居る男性は本当に優しいですよ。

ただ優しすぎて・・・優柔不断かなって思うところもありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉のいる男性は弟のいる女性を好きになる事が多いですが、
男性は甘えられる事に喜びを感じる人が多いです。
なので末っ子とも合うと思いますよ。
私も弟と8つ離れていますが、弟のお嫁さんも末っ子です。

  • 回答者:木の実 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る