すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

千葉県民は民度が低いのでしょうか。エスカレータでタンを吐く若者がいますね。中国よりひどいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-11 17:34:21
  • 0

東京にもいるようで、会社の近くのマンションの植え込みに、タンを吐くな!と日本語と韓国語で書かれています。

  • 回答者:中央区 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国の汚さは相当なものなので比較にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国でさえ、エスカレータで吐く人はいませんよ。

どこの県でもあることだと思います。
たまたま見たのが千葉県民だっただけで。

中国よりはマシだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉以外では見たことありません。中国でも見たことありません。

何処にでもマナーが悪い人間がいるので千葉県民だけの問題ではないお思います。
中国人よりはいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉以外では見たことありません。中国でも見たことありません。

よりひどくはないですがイーブンです。恥ずべきことです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいつらだけだと思います。
普通はやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県内だけではなく、どこでも見ますよ。
人前で平気でやるので、うっかり目に入るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉以外では見たことありません。中国でも見たことありません。

何処の地域にも一般マナーを守れない

人間はいるものですよ。当然千葉県だけではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉以外では見たことありません。中国でも見たことありません。

千葉県民だけではないと思います。だれか日本を良くしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉以外では見たことありません。中国でも見たことありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る