すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学1年女子です。メールの頻度についてです。
好きでもない相手から、ずっとメールがきたらどう思いますか?


好きな人にちょっと前にメアドを教えてもらって2日は結構メールしたんですが、それから返事はありません。
相手はパソコンだし、テスト10日前になったし、返事が遅くなるのはいいんですが
返事をしていない間にメールがたくさんきていたらどうですか?

うれしいですか?ウザいですか?

お願いします

  • 質問者:海
  • 質問日時:2012-11-18 15:30:16
  • 0

あまりにも多すぎたら嫌にはなると思いますね。
テスト10日前は忙しいくてパソコンができないと思うので今はそっとしておいた方がいいですね。
テストが終わったらメールしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

返事してないのに大量にメール来てたら怖いです。
一方的で対話になってないですからね。
やはり相手の気持も考えてしなければいけないと思います。
しばらく待ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに大量のメールなら驚くと思います。
ですから適度なペースで相手の事を考えてメールをするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事をしていないのに次から次へとメールが大量に

届いていたらちょっと引くでしょうね。相手が1つずつ返信するもの大変なので

適度にするようにしたほうが無難ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な返事にします。なら嫌われてると思うかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいもうざいもどっちもありですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイですね。
返信くるまでまってたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る