すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です

髪を切りました 
そして、学校にいって
帰ってきて、メールをみたら

好きな人から
「髪切ったね 似合ってたよw」

ときていました
どういうふうに返せばいいですか(>_<)

===補足===
質問文に訂正があります
「似合ってたよ」じゃなくて「可愛かったよ」でした

これ言われたらキュンってなる
セリフを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-20 21:10:19
  • 1

可愛かったよって言われたのですか!
もう相手も質問者さんのこと好きになってる感じですね☆

「ありがとう(*^^*)
○○くんに言われると嬉しいかも。
髪きってよかった~☆」

って返します。
きゅんってしてもらえるといいですね♪

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールの返事は『ありがとぉー!!!切りすぎたかなって思っててちょっと不安だったんだ…。
ホントうれしい…!ありがとね ヾ(*´∀`*)ノ』

キュンとなるセリフは
『〇〇、好きだよっ!!』と呼びかける感じですかね。

  • 回答者:おと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めてもらえてよかったですね。

返信は...「メール、ありがとう、可愛いって本当に嬉しいよ。また明日、学校で逢おうね、おやすみなさい。」って感じでしょうか。

===補足===
キュンとなるか判りませんが...

 〇〇君に気に入ってもらえて良かった。。。。って心情に訴えるのは如何でしょうか。

  • 回答者:ドキドキ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみに、お友達からはなんと言われましたか?
もし言われたら

「友達からは□□と言われたけど、○○(あなたの好きな人)に可愛いって言われたのが一番うれしい。○○にずっと可愛いって言われたい」

というような内容で。
顔文字とか絵文字とかは一切ナシで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとぅ~嬉しい!
切って良かった!
てな感じでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風に言ってくれるのは●●くんだけだよ。嬉しい

男性は「あなただけ」とか「一番」とかに弱いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしーーーい できゅんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう~~ で良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!本当?良かった^^だけでいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう☆って。
それで今度あったときにありがとうあのメール嬉しかった♡と笑顔で切り返せば男は落ちますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。
どう思われるかすごい心配だったから、
ホッとして泣きそう。

  • 回答者:香我美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると凄く嬉しいよ。

とくに○○君から言われると。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る