すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

変換ソフト?バイドゥってインストールするとPC重くなりますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-21 09:45:41
  • 0

並び替え:

他のソフトとの相性で動作が重くなる可能性はないとは言えません。
それぞれのPCの環境次第なので、実際に動かしてみないと分からないことですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れてみましたけど、別に重くはなりませんよ。
キーの細かい設定が出来ないので、アンインストールしちゃいましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インストールしても重くなることはないですよ。

一部のゲームでは対応できない事もあるので注意は必要ですけど

使い勝手が悪く嫌ならばアンインストールすればよいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別、負担にはなりませんが
IMEで十分と思います。
同じ様な機能は、二つも要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Baido(百度)には結構ヤバい噂が多いです、止めた方が得策と思いますよ。

この回答の満足度
  

Made in Chinaはどうなんでしょうね。

  • 回答者:百度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうではありませんよ。
変換ソフトがあれば便利ですよ。
私のパソコンではWondershare「スーパーメディア変換!」Win版という多機能変換ソフトをインストールしました。
無料試用:http://www.wondershare.jp/win/video-converter-ultimate.html

このソフトは高速高画質にDVDビデオをWMV、MOV、携帯電話、PSP、iPhone4S(4、3GS、3G)、iPod(classic、nano、touch)、など、他のハードで鑑賞可能です。
操作簡単で、初心者にも大丈夫です。
Step1:ファイルを追加
Step2:出力形式を選択
Step3:変換開始
操作方法はこちらへ:http://youtu.be/VTExK-ha4HY

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る