すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

チームナックスの佐藤重幸さんが戸次重幸と改名しました。
その経緯は知っているのですが、改名した際のナックスメンバー及び鈴井社長の反応はどうだったのでしょうか。
テレビやラジオ、雑誌、ブログなどのメディアに取り上げられた範囲で構いません。ご存知の方教えてください。

  • 質問者:シゲの歌声吉川晃司?
  • 質問日時:2008-09-19 14:33:05
  • 1

ナックスメンバーも鈴井社長も
「この度、佐藤重幸が戸次重幸に改名いたしました。今後とも宜しくお願い致します」
といった感じで、特に目立った対応や反応は無かったように記憶しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改名の理由が理由だけに突っ込んだ話はないだろうとは思っていましたが、やはりそうだったんですか。
ありがとうございました。今後もナックスとシゲを応援したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る