すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロの防風ズボンが破れました。
かろうじて下地があるので肌は見えてませんが、修理することはできますでしょうか。

===補足===
股ズレしてやぶれたんで、アップリケは無理です(涙)
今年1年間でユニクロのジーパン4枚股ズレでやぶれました・・・。
しかも徐々に範囲が広がってます・・・。
股ズレで破れないメーカーのジーパンてありますか?

  • 質問者:丸物
  • 質問日時:2012-11-22 15:21:36
  • 0

並び替え:

アップリケを付けてみたら?可愛いのからかっこいいのまでたくさんありますよ!

  • 回答者:はるち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニムの質が良くないからすぐに破れてしまうのですよ。

安くて質が良いならリーバイスがお勧めですよ。

履けば履くほど味が出てきますし10年以上経っても私は未だにはいていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Dolce and ガッバーナのジーンズは5年くらい持ちました。今もたまにはきますが、少しヨレヨレ感が出て来ました。股は大丈夫です。
3万円くらいのディスカウントで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロは生地が薄いんですかね?ちゃんと生地のしっかりしたジーンズの方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:USK (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理は、やめてください。新しいのを購入してください。

  • 回答者:ROCKY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度など ?????

上から 何かのシール を貼るのも・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る