すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスが後1回マイル獲得するとステータスが上がると表示されてたので楽天で買い物をしたのですが、表示が変わりません。
これはポイント獲得できた月に反映するのでしょうか?よくわかりません。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-19 14:41:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうだったんですか!知らなかった!スピード承認さがしてみます!

並び替え:

買い物の場合ですとすぐには反映されない事がありますので
スピード認証して反映する案件をやってみてはいかがでしょうか?

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。ポイントがついた日なので、1ヶ月以上遅れます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でのお買い物は、翌々月の反映だったと思いますので
今月、お買い物をしてもポイントが付くのは11月だったと思いますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

承認されてポイント獲得できた時に反映されます。スピード承認の案件をやってみてはどうでしょう?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る