すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

日本の農家が開発したレッドパールというイチゴが、韓国ではユッポと呼ばれていますが、レッドパールや章姫といった日本の品種の苗が、日本の許可なく韓国の農家に出回り2000年代の前半には韓国で市販されているイチゴのほぼ100%を占めたのは、韓国支援に役立ったでしょうか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 16:00:42
  • 0

それは支援とは言えません。
支援ではなく、単なる泥棒行為です。
韓国人も韓国政府も自国の利益になれば、なんとも思わない民度の低い国です。
その証拠に、未だに独島は我が領土と言っています。
嘘つき国家です。
竹島は日本領です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなが、竹島は日本領というハンドルネームを使えばいいとおもいます。

並び替え:

勝手にパクったので韓国支援とは関係ないです。
まったくパクリ大国には困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許可が無いのなら支援とか関係ないですね。
酷い話です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横取りしたとしか、思えません。
支援するしないの話になる前に、根こそぎやられそうです。

  • 回答者:ちゃっかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援には役立ったと思いますよ。独自に開発するのは無理ですから日本人の力や支援が必要なんです。ですから公式に支援を要請すればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のものは買いません。大腸菌がすごいらしいので。気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒ですね。
支援はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援ではありません。

盗んだのです。なぜならそれが文化ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒文化ですね。
日本もやることが甘いです。
自分たちも盗んで来た歴史があるので、
強く言えないのかもしれません。
でも、日本の技術はいまや素晴らしいです。
勤勉だからです。
中国や韓国に勤勉さを求めても無駄な気がします。
ですから支援に役立ってはいません。

  • 回答者:釣り竿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る