すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

元宝塚の女優さんって、真矢みきさんと天海祐希さん以外に誰が居ますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-11-28 05:26:29
  • 0

「有馬稲子」さん、「浜木綿子」さん、「朝岡雪路」さん、「黒木瞳」さん、
「大地真央」さん、「純名りさ」さん、「真琴つばさ」さん、「涼風真世」さん、
「愛華みれ」さん、「真飛聖」さん、・・・などなどが、いらっしゃいます。

===補足===
失礼なことをしてしまいました。
「朝岡雪路」さんは「朝丘雪路」さんの間違いです。
お名前を間違える、大変失礼なことをしてしまいました。

  • 回答者:小柳ルミ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

八千草薫...古過ぎ?

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん.......です。

  • 回答者:いじめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳 が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳のばけものです。年取らないのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る