すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

越前会を切り崩すことはできるでしょうか。山古志村長にできるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-01 09:43:54
  • 0

越山会を切り崩すことは出来ません。
元山古志村村長が切り崩すだろう、と見られていましたが、
元山古志村村長に公認候補の座を奪われた元同僚党員が、
暴走老人の党に鞍替えして出馬しますので、票を食い合う
ことになりました。
越山会はホッとしています。

  • 回答者:佐藤昭子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれだけの組織ですから簡単には崩すことは出来ないと思いますし

村長では無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元村長のレベルでは難しいと思います。
地元の利権関係者が動いて票の確保に動き締め付けが厳しい状況になっているので、
残念ながら無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越前会を切り崩す事はできません。
そんなに簡単に崩される会ではありません。
非常に根強い会です。
村長レベルで崩せるような会ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
そう簡単に切り崩されるような相手ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

越山会のことですか。
そんなに簡単にできるものではありません。

  • 回答者:越前住民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません、山古志村が吸収合併で長岡市になったからです!

  • 回答者:まきこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る