すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

楽天スーパーセール欲しいものはほとんど半額じゃないです。
売れ残り商品をセールって言って売ってるだけ??
なんかいいものありましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-02 09:07:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱ売れてるもんは安くしないですよね。・・

並び替え:

あれいつも欲しいものがないんですよね。

あったとしても繋がらなかったり、売り切れになったとかで

まともに買えた事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在庫一掃セールみたいですね。半額でも欲しいとは思わないのでお得感は感じません。
だから売れないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものはなかったですね・・・
在庫処分セールならそう書けば良いようなものなんですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもですが、欲しいものはありません。
まあ売れ残りですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。
私が欲しいものは無かったですね。
まあ色々ありましたから合う人もいるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご指摘の通りです。普通に売れるものは、そのまま。在庫処分市です。

  • 回答者:ROCKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る