すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宇宙も韓国が発祥の地なのですか。北朝鮮ではなく、韓国なのですか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-12-02 20:55:57
  • 0

明らかに違います。
韓国はそんな嘘ばかり言っています。
こんな発言が世界に広がれば、韓国と言う国は本当に嘘つきだと言う事が、世界の認識になって行くので、良いと思います。
こんなことが続けば、世界は韓国を信用しません。
日本に取ってはプラスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹島が韓国のものという嘘も、嘘なのに、事実上、竹島を明け渡している。

並び替え:

もはや神ですか。
国ごとオカルト団体認定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙をつくったのは韓国の先祖ということですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、韓国は地球上の国又は土地だったと記憶していますが・・・・・???

すると、地球から宇宙が生まれた?
ソリャ凄い・・・・・

46億年前に韓国が在ったとは、ビックリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らの中ではそうなのでしょうね。

もう人間として理解できない民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事を言ってのですか。
アホですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも知っている事実さえ違うと主張するのは強引ですが、これがいつものやり方で歴史事実を曲げて教育をしているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙はビッグバンによって発祥しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
何の根拠・証拠もない得意の歴史捏造です。
まったく呆れた国です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る