すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トラウマになるくらいの怖いシーンを見てしまいました・・・。
どうやったら忘れられるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 00:05:23
  • 0

大好きなことに時間をかけて、忘れちゃうぐらい楽しむのがいいと思います。
あと、ヘトヘトに疲れてグッスリ眠るといいかも

  • 回答者:次回も使う (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それと同じようなのを次々みて耐性をつくるとかありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し贅沢して美味しい物を食べて
たくさん眠ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーーーーい(*´∀`*)
そうします、、

自分の好きなことをたくさんして明るいことを考えまくってください!!^^

  • 回答者:カヲル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうします♪
頑張ります!

お酒を飲んで早めに寝て、忘れるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー(ノ_・,)
お酒はまだ飲んじゃだめなんですよね、、、(笑)
早めに寝たいのですが、夢でみてしまったことが現実でも起きたので寝たくないです。。。(*´д`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る