すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

つい最近男友達に大事な存在だと言われたのですが、彼は私の事どう思ってるのでしょうか。
彼とはよく2人で遊びに行ったり電話したりする仲で、以前に一度告白された事があります。
でも私は友達としてしかみれないから、と断りました。

私が落ち込んで泣いてしまった時や悲しい事があった時には誰よりも私の事を心配してくれ、
誕生日の時もプレゼントをもらいました。

そのプレゼントが彼の声の目覚まし(アラーム)の台詞の音源をもらったんです。
全部で4つのバリエーションの音源をもらい、
4つのうちの3つはごく普通の台詞だったのですが、
あとの1つの台詞が一つだけ「○○おはよう!起きないとキスしちゃうぞ」という内容でした。

それをもらったときから彼の事が気になってしまい、なぜあのような台詞((上の内容)をいれたのかとなかなか聞けずに今に至ります・・。

つい最近の電話でも彼の家に遊びに行く約束をしてしまい最後に「〇〇は俺にとって大事な存在だから」と言われました。
(電話でもたまに「!?」と思うような事を言う時があります。ですが自分の勘違いだったらどうしようというのもありその事には触れませんでしたが・・)

彼が今私の事をどう思ってるのかよくわからないです。意見をお願いします。
文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

並び替え:

誰だってわかります。
好きなんですよ彼は。
それ以外にあり得ない。
付き合いたいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですかね~・・
少しこれから様子見したいと思います。
回答ありがとうございました。

そんな事いうのは彼が貴方に恋してるからでしょう!
アピールなんだと思います、あきらめないで!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことを言って彼はあなたに気にかけてほしいんじゃないでしょうか(*´ω`*)
ふられてもあなたの傍にいるということは好きということなんだとおもいます。
でも大事な存在とだけいっておけば、告白したわけじゃないのでふられなくてすむと思っていったのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!それもあるかもしれないですよね><
以前お断りしたときも相当凹んだみたいで・・。
これから少し様子見していきたいと思います。
回答ありがとうございました。

あなたのことが好きなのでしょう。
嫌いな人には言わないことばかりですね。
あなたもその人のことが好きなのなら、積極的になってもよいかもしれません。

  • 回答者:リング (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかねー・・私は彼の事は大好きなんですが今の所まだ友達としてしか見れないんですよね。
しばらく様子見したいと思います。
回答ありがとうございました。

あなたの事が、すきなんですよ。
あなたの事を、とても大事に思ってくれている、
素敵な人じゃないですか。

一度、やんわり断られてても、
気にかけてくれてる優しい人ですよ。
奇麗な、いいお付き合いをすればいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく素敵な人だとはわかっているのですが・・どうしても友達のうちの一人としてしか見れないというか恋愛対象ではないのです。
これから少しだけ様子見したいと思います。
回答ありがとうございました。

あなたの事をあきらめきれないままで、あなたの事を大好きなんだと思います。
付き合ったらあなたの事を大切にしてくれるでしょうね。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・確かに大事にしてもらえるだろうとは思うんですが、どうしても友人の中の一人としてしか見れないんですよね;
お付き合いは今の所難しいかもしれないです・・
回答ありがとうございました。

告白を断られてもめげずにあなたに変わらずアピールしているのでしょう。

あなたも当然それは気づいているでしょう。

彼のあなたに対する想いは中途半端なものでないと思いますよ。あなたを大事に思っている

と言うことが伝わってくるものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以前からそれはうすうす気づいていました。
彼はすごく素敵な人なのはわかっているのですが、彼の思わせぶりな態度?がたまにあり、それにどう対応すればいいかわからなくて・・。友人の中の一人としてしか見れないんです。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る