すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

韓国大統領が、竹島に来るのも、民主党が弱腰だからですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 08:24:56
  • 0

そんなことではないと思います。長い自民党政権時代に、日本には領土問題存在しないと云っている間に、ヘリポートなどが作られ、随分以前から実効支配されていたのではないでしょうか。

韓国の小学校では、時刻の領土と教科書にも書かれ、歌まで歌われて引継がれていたわけで、それを自民党政権は、どのように対応してきたのでしょうか。

こんな領土問題には、それぞれの歴史があるのだから、もう誰が悪い、どこが悪いなどと「責任逃れ」の子供のような言い合いはやめて、国会議員は党派を超えて「オールジャパン」きちんと対応して欲しいものです。国民がそれを一番望んでいるのです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の小学校でも、自国の領土と教科書に明記し、歌も歌わせるべきですね。韓国へ輸出するものには、「竹島は日本領」のマークを全ての製品一つ一つに印刷すべきですね。

並び替え:

それだけ舐められているという証拠ですね。

口だけの厳重注意なんて誰もが出来る事ですから

政府としてしっかりと行動で見せてもらいたかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的にそうだと思いますね。
そもそも鳩山のめちゃくちゃな外交から始まってますよ。
自民党時代もいくら反日教育をしても、
大統領が上陸ということはしていませんでした。
あの鼠大統領が勘違い野郎ってのもありましたけど。
後々の大統領に余計な前例を残してしまいましたから。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。民主党の弱腰外交が元凶です。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここぞとばかりにやりたい放題ですね。
もっとしっかりして欲しいです。
これ以上なめられたら大変です。

  • 回答者:ダース (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめられているんでしょうね。なさけないです。

  • 回答者:しめんそか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱腰で舐められたという事もありますが、民主党が韓国を支持をして竹島は韓国になんて風潮があるのではないではしょうか。あとは政治の混乱になると思います。民主が分裂をしているので対処する人間が誰も居ないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。  
民主党が何も対処・対策をしない売国政策が原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く無関係
つか、竹島は民主党政権発足前に占拠されてんだしww

===補足===
国際法上誰が来ようと変わらない、マスコミが大々的にガタガタ騒いでるだけだ。

  • 回答者:学べよ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大統領が来るという一線を超えたことは、かつてなかった。

そうです。このまま支配され続け、のっとられるのを待ち望んでいるかのような態度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。
自民党の時はそんな事無かったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
元々は、鳩山政権の失政からです。
民主党は、国民の生活を良くするのではなく、国の安定を危うくしました。
鳩山、菅はその典型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの手下だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
なめられ過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る