すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前ロシア大統領が、北方領土に来たのも、民主党が弱腰だからですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 19:26:23
  • 0

はい、そうです。
一番の原因は、民主党の鳩山内閣の時にアメリカとの信頼関係を悪くしたからです。
それを観て、ロシアも中国も韓国も北朝鮮も日本を舐めきったのです。
鳩山、菅は最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浜幸が言ってましたアメリカ様と。コバンザメ路線は変えられないのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
自国に有利に事を進めたいですから、民主党の混乱に付け込んで自国の領土にしてしまうという政策です。民主党は弱腰というより何も対処する事ができないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りだと思います。

あれは完全に舐められていましたね。全くふざけていると感じましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
自民党が強気とは言いませんが
最低限の外交はちゃんとやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。  民主党が何も対処・対策をしない売国政策が原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
民主党のせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る