すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先ほど質問をして63件、回答が来ました。
終了したいのに終了ボタンを押して、はいをクリックすると「ページエラーが発生しました」となって終われません。どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:metamo
  • 質問日時:2008-09-19 23:38:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、おかげで終了できました。

エラーと出ますが、63件ですとはいをクリックしても少々時間がかかります。
はいをクリック後30秒程待ってみてそれでもだめならログインしなおして
もう一度トライしてみてください。
それでも無理なら事務局の方へ問い合わせましょう。
私は光回線ですが、100件以上回答があっての終了をする場合、
10秒程かかります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できるまで繰り返してみてはどうでしょう。終了できるはずですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度ログインされてみてはどうでしょうか。
私も同じ状況になりましたので、再度ログインしたら、終了できました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回閉じてやり直してみてください

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度最初からやり直すとOKです。サイトを一度閉じて、また開けば出来ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を選んでもだめですか?
いったんIEを閉じて、それで駄目ならパソコン本体を再起動してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、回答してくれた人のメールを受け続けなければなりません・・・・
ふふ。

  • 回答者:いやいや、んな事はない。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時間あけてやってみてもダメですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、よくエラーがでますね~

一回閉じてやり直すしかないですね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムのエラーは相変わらずですね。もう一度立ち上げてなおしてみるか、時間をずらして再度行ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度最初から入りIDとパスを入れるところから立ち上げてみてくださいね。
たぶんまた重くなり混乱しているのかなと。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。終了できずに
のこってるものがあります。

ここにかわってすぐ回答がくるので
なるべく質問開始してすぐ終了するようにしてます^^:

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度トライしてみると出来ますよ
私も、エラーでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回サイトを閉じて、またサイトを開いて再度終了ボタンを押してみてください。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る