すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

コスプレをオークションで購入したいのですが、やはりACOSなどちゃんとした店で購入した方が良いでしょうか?

コスプレを出品されてる方は、良い評価も多いですがそれと同時に悪い評価も多く、結構「写真と違う」と悪い評価を受けている方が多いので・・・。

評価のところに「イメージ通りで良かった」などと書かれている方の品物なら問題ないですよね?

公式ででていないものや、公式ででていてもやはり少々値がはるので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-16 16:51:00
  • 0

並び替え:

オークションの場合、あまりにいい評価しかないのもそれはそれで怪しいと思います。評価コメントなんて捏造しようと思えば簡単にできるでしょうから。
やはり専門店で買うのが安牌だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり実物を見て買うのが一番いいかと思いますがね。
まあそのあたりはどの程度のクオリティを求めるかで判断するしか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店で見て、手に取ってから購入したほうがいいと思います。
オークションは失敗しがちなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い値段で購入でき、この値段だったら失敗しても良いぐらいの

気持ちで無いとオークションはがっかりする事が多いですよ。

評価は参考程度にするだけで全く鵜呑みには出来ないものです。

自分で手に取って買うのが一番間違いのない購入方法だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る