すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

選挙でずいぶんと厳しい審判が下りましたね。
直人君もマキコさんも。
すっきりしました。
月曜の朝は元気になれそうですか。

  • 質問者:地元の人は偉い!!
  • 質問日時:2012-12-17 00:26:46
  • 0

並び替え:

自民がダメなので民主になって、また自民に戻ったということは、これからも日本の政治は期待できないです。
長老議員が多数落選しているのが救いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でないです。
眠いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも勝ちすぎです。何となく落ち着かない気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果だと思いますね。

あんなんでぬくぬくと当選されても困ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真紀子が落ちるとは思いませんでした。新潟5区の人は、呪縛から逃れられたようです。今夜は祝杯です。

  • 回答者:政権交代 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、取り戻しましたね。
これからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 気分の良い朝になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る