すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の人は、(自、公、民)スリートップで消費税増税(自、公、民)、原発推進(自、公)、公共投資推進(自、公、民)が承認された事をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-17 01:51:31
  • 0

並び替え:

結局自分たちのためや支持母体や公務員などの政府組織のためだけに政治しているだけで、それ以外は無視状態ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は政権を握る党が変わっただけで

政治の中身は何も変わらないような気がしますね。

日本が良い方向に向かうようには見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民に投票した年寄りが日本をまたダメにしたんだなと思います。
早くしにたがっている、地獄へ堕ちたがっている歳か思えませんね。

  • 回答者:糞食らえ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の考えとは全然違ったので大ショックです。
みんなお金持ちなんですねぇ。

  • 回答者:落胆 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気回復、雇用促進がすべてに優先すると思います。
消費税を上げるにしても景気を回復させなければ実施は
難しくなります。
公共投資も単なるばら撒きでなく、既存の橋トンネル
など設備の老朽化に対するメンテナンスも差し迫っています。
先ずは円高に対して従来通りの対策でない斬新なアイデアで
有効な対策を打つべきです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の末期症状。大恐慌時代が来るのではないでしょうか。社会保障無しの国ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがない。みんなの党がもう少し成長しなければならないのだろうが、本来は。

  • 回答者:政権交代 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄絵図しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的な路線としては方向性は間違っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ中国に乗り込まれてしまうような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る