すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さん、回答する時、ベスト回答を狙って投稿していますか?
それとも、ただ回答してとりあえずポイントを稼ぐ派でしょうか?
私はベスト回答を狙って書いているんですが、なかなかベスト回答にならないですね。
ベスト回答数を増やすように頑張ってはいるんですけどね。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-20 00:41:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
色んなタイプの人がいることがわかりました。
私と同じ感性の方もいて嬉しくなりました。
とにかく、皆さんに喜ばれる回答をするのが一番ですね!

もちろんベスト回答を狙って投稿しています。
ベストはひとつの質問に付き一人きりなので、なかなか選んでもらえませんが。
ベストでなくても質問者さんの役に立てたらうれしいです。
なので満足度が他の人より低いとがっかりしてしまうのですが、それはもらえるポイントが少なくなるからではなくて、あまり役に立てなかったと感じるからです。
私も質問者さんに喜んでもらえるように頑張ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト回答は相談者が決めるので、相談者の心を読み取らなければなりません。が、それは難しいことです。
狙ってません。ポイント稼ぐ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは狙ってません・・思ったままを入力してますね。それでいてベストになったら
嬉しいですけど・・・

  • 回答者:ポニュ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に、ベスト回答は狙っていませんが、答えられる質問、相談には回答するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を狙って・・・ということはありませんね。
答えられる質問に、楽しく答えているだけなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答になったら嬉しいですが意識して書いてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識してません、しかし選ばれると嬉しいです、さぁー、また回答するぞ!とモチベーションがあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識して投稿していません。
その人のためになるような回答になるよう、それを意識しています。
真剣に回答すればベスト回答になることもありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど初めてベスト回答になりました。

基本的には、ベスト回答を狙ってというよりは
その方が知りたいこと、聞いてよかったと思うであろうことを
書くようには心がけていますが、
トピックによっては広げようがない場合もありますからね…。
ベストになるかどうかは結果の問題なのであまり気にしてません。
というかとある質問で、これがベストなの?っていうのを見てからは
質問者の方の感性によるのだな、と思うようになったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、ベスト回答は意識していません。
選んでいただければ、ありがたいのですが、とりあえず、回答することに喜びを感じています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は運が良ければなるかな
みたいな感じで投稿しています
だから、とりあえず、回答できそうなのをたくさん回答して
自分が得意な分野の質問が来たらさらに調べてベスト回答を狙ってます
でも、どうしてもベスト回答がほしいなら
誰も投稿しなさそうな難しい質問にチャレンジしてみるというのも手ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答や満足度は何も気にしないで回答しています。検索が好きで暇だからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかなりません。
専門的なことで自信あるものは
ねらってることもありますが
まず選んでもらえてなかったりします。
逆に え?これで?とおもうようなもので
いただいてたりもするので不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る