すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ぽっこりおなかと太ももの部分痩せに効果的なダイエット法を教えてください。
色んな方法をしているのですが、キ-プするのが大変です。><;

  • 質問者:rion
  • 質問日時:2008-09-20 01:46:32
  • 0

並び替え:

コアリズム!!

3ヶ月(週2回ほど)でお腹もへっこんだし、
太ももも引き締まりました

  • 回答者:ママン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋とスクワットでしょうね。
筋トレをした後はストレッチをしてしっかり筋肉を伸ばしておくのがいいらしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも腹筋かと思います。
あとはEMSベルトの習慣化ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内蔵を支える筋肉が衰えているのでポッコリおなかになるそうです。
骨盤体操がお勧めですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有酸素運動がよいですよ。よってウォーキングを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が今実践しているダイエット法です。
体重は減りませんが引き締まります。
すぐに効果はでませんが、お金もかかりませんし、しんどくないので是非試してみて下さい。

http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no15/05.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹は腹筋1か月で効果ありです。
ふとももは家の中ではあえてさらけ出す。
夕食はお粥や雑炊にして汁多めで食べると満腹感がありすぐ寝れば夜中の空腹感は紛れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋とあとは骨盤ダイエットいいですね。
骨盤のゆがみから お肉がつきやすかったり
しますので 私は空き時間によく
腰をまわしたりしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自転車で毎日20分くらい走って有酸素運動をすると
太ももには効果的だと思います。
全身の筋肉のうち、60%が太ももらしいです。

筋肉がつくと、痩せやすい、脂肪が燃焼しやすい
体になるので、徐々に痩せていくと思います。

ぽっこりお腹は、お腹に神経を集中して
腹筋を毎日20回くらい試してください。

最初は何でも大変ですが、継続は力なりです。

頑張ってください。

  • 回答者:ファイト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

 キープするのが大変ということは、いろんな方法を試している間に、リバウンド体質になってしまったか、脂肪燃焼し難くなったのだと考えられます。
 ぽっこりお腹も太腿も、何年その状態なのか、原因が何か、カロリー摂取量や運動量はどうか、快眠・快食・快便ができているか、それが判らなければ効果的なダイエット法をアドバイスすることができません。まして、キープできないのであれば、尚更、一般論のダイエットでは通用しませんから、できれば質問の補足をして下さい。

  • 回答者:yuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋とスクワットをやってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっきテレビでやってましたが、毎日自転車漕いで、太ももがちゃんと痩せてましたね。
30分と言ってました。自転車で足は太くならない!と言っていました。



  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムではないでしょうか?まだやったことがありませんが。

じっくりゆっくりストレッチしてから腹筋スクワットですね。
かなり効きますよ。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹を引き締めるのには腹筋を鍛えるしかないです。
腹筋運動をするだけではなく、何をして居る時でもお腹を引っ込めるようにお腹に力を入れて生活すると腹筋が鍛えられて引き締まりますよ、特別に運動する時間がゼロでも手軽に出来ます。
太ももは、椅子に座って居る時に常に太ももを中に浮かすようにすると力が入って鍛えられますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動・・・は続かないですよね
食事制限はリバウンドしやすいので
寒天ダイエットがいいんじゃないかな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おなかのダイエットは腹筋を鍛えるしかない

  • 回答者:tachi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る