すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在不倫している既婚女性にお尋ねします(彼が未婚の場合に限るとします)。

デートは、どの曜日のどの時間帯になりますか。
また、どんなデートなのかもお聞かせください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-20 07:11:18
  • 1

私も彼も仕事が不規則で夜勤もあるので以外に簡単に時間が合わせられます。
なので泊まりとかもできるので楽しいでうす。
デートは食事やドライブがメインですが1泊温泉とかも行きますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デートは週末の夜です。飲み会だとか理由がつけやすいので。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間です。
ランチ~ホテルでまったり。

お互い、家庭での疲れがたまってるので、2時間ぐらい寝ちゃってます。
せっかく一緒にいるのに・・・って思うけど、リラックスできる唯一の時間なので仕方ないかな?って思ったり。

  • 回答者:恋愛中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が確実にデート先近辺で仕事をしていない時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の夜です。単身赴任中なのでできることかもしれません。
食事したりドライブしたりです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼です。
御飯食べてドライブしてぐらいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間ですね。
子供が幼稚園にいってる短い時間だけになります。

デートはご飯を食べたり(少しはなれたところで)
ホテルでこもることもあります。
見つかるとこわいので目立つところにはいけません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業をやっている方なので昼間の時間を上手く使い分けています。
会えるだけで嬉しいです。
ウキウキした表情はきっと回りに分かってしまっていると思えます。
でも今が有って私がいるんだと思っています。

  • 回答者:on (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る