すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

北海道や東北でも屋外プールがあるんですか?
屋外プールがあるとしたら、どのくらいの期間使うのでしょうか。
短期間だったら、プールの建設コストが割高ですよね。
沖縄とかだったら長期間使えるので、建設するメリットもあると思いますが、北海道だったら勿体ないような気がしませんか?
泳ぐ回数が少なかったら、水着とかゴーグルとかも割高感がありませんか?

===補足===
北海道の9月末で屋外プールって寒くないですか?
温水ではないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-26 22:16:08
  • 0

こんばんは、北海道のとある田舎の学生です!
屋外プールは普通にありますよ。
わたしの地域のプールは大体6月末~9月末くらいまでやっています!
だいぶ昔に出来ててもうボロボロで、外にテントを張ったって感じのプール
なのでそんなに費用?もかからなかったとは思いますね!
入館料は無料ですし。真夏は放課後大にぎわいです!(笑)
北海道民だけと聞いたことがあるのですが、北海道民は海にいってキャンプしますよ!
それで水着とかは毎年必需品になります(*´v`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る