すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

松井秀喜が引退するそうですが、まだやれそうだと思いますか?
西岡よりは使えそうな気がしますが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-28 05:30:39
  • 0

並び替え:

難しいと思います。 膝の故障を抱えておりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカで駄目なら日本で・・・なんて、一昔前の発想です。
今は、日本のレベルも高くなったので難しいと思います。
地元に帰って、独立リーグで活躍して欲しいですね。
北陸では、いつまでも彼はヒーローです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無理だと思います。
怪我が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だったら、やれると思います。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝の故障が厳しいのだと思います。清原さんも膝に苦しみ引退しました。私も素人ですが、1ヶ月前から毎日散歩をするようになりましたが、何日か前に軽くですが、右膝の痛みを感じました。温かくすると感じなくなったりしますが、少々恐怖感はあります。私のことは参考にもなりませんが、私は膝痛は初めての経験だと思うので、プロレベルだと相当の痛みだろうと思うので、きっとプレーするのは厳しいのだろうと推測します。

西岡は渡米してわずかでケガで出場できなくなり、そのまま満足な活躍もなく帰国した感じですが、身体能力は高いし、まだ若いしアメリカでの不本意な経験を挽回したいという強い気持ちもあると思うし、地元に戻ることもあるので、阪神での活躍は私は期待できると思います。

  • 回答者:サラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
本人の気持ちの問題。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両膝の故障を抱えているのでは 日本でもDHのある球団でないと無理でしょうし、彼自身ぼろぼろになるまで野球を続ける気が無いのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、膝をやっちゃうと無理でしょう。

  • 回答者:gdw (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る