すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

政権交代して、何かが変わるでしょうか。same sameでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-30 23:57:41
  • 0

既に円相場と株価は変わりました。(まあ、いつまで続くかは不明ですが・・・)
それから反日政策は減ると思います。

ただあまり「安全運転」にこだわると民主党時代と同じ轍を踏むことになりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで日本国内で反日政策があるのですか。

並び替え:

とりあえず外交は変わるでしょう。
民主党はあまりに下手すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国が、安倍試しに沖縄トラフを盗りに来ていますが、対応できるでしょうか。

一瞬だけでしょう。落ちるところまで落ちないと日本は浮上しません。

  • 回答者:ぶん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式が上昇して、円安になって輸出企業は少し体力が回復してくるでしょう。
ガソリンと食料品は値上げになってきています。
外交は少し強硬路線をひきますので、変な頭の中韓は暴れないでいただきたいとは思います。
あくどい生活保護の受給者が減ることを願います。

  • 回答者:カウントダウン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気を良くするのが、最優先です。
その意味では不況の一因である円高デフレに
積極的に取組もうとする姿勢は評価します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株価が上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党は民主党とは全く考えが異なります。
外交・景気対策などどれをとってもです。
上手くやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わりません。昔の体質を継承しているだけですから期待もできないし官僚社会で江戸時代から変化なしですので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないと思いますからセイムですね。

ただ消去法で選ばれたに過ぎませんから国民だって期待はしていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発再稼動
円安
株高
物価高騰+給料は上がらず(スタグフレ)

  • 回答者:こんな感じ? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極右化します。あと弱者切り捨て社会になります。
個人的には、もう日本から脱出したい気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る