質問

終了

一年程前に、区の援助で子宮ガンワクチンを紹介されたクリニックでしました。三回行きました。その際、もちろんワクチン代や初診料等が取られませんでした。また、別件でそのクリニックに行った時って初診料取られますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-01-07 17:09:39
  • 0

並び替え:

別件でそのクリニックに行なら、もちろん初診料は取られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別件の内容にもよりますが、保障外のことでしたらお金を請求されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別件で個人的にそのクリニックに行くのでしたら

当然初診料は取られますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子宮がんワクチンの初診料は区が負担しているので、
あなたがそれ以外でクリニックに行けばもちろん初診料はかかります。
初診料ってはじめてその病院にかかるときだけに発生する物じゃないんですよ?
その病気なり症状ごとに発生し、また連続して通院しない場合(自ら間を開けた場合)
また発生します。

  • 回答者:ブーメラン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とられます。予防接種とは別ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る