すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

高野山へ1泊2日で行きたいのですが、季節はいつがおススメですか?

  • 質問者:つながらない!
  • 質問日時:2013-01-09 09:09:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまありがとうございました!
夏のひんやりした空気が一番ググっときました^^
紅葉も気になりますが、まずは今年の夏休みに行ってみたいと思います。

並び替え:

夏がおススメです。空気がひんやりしてるので、気持ち良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は雪が一杯で、まさに冷蔵庫の中にいるような寒さだと思います。
夏から秋が一番快適だと思います。
人が多くて、風情は今くらいのほうがあるかもしれませんが。

  • 回答者:さり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の紅葉の季節をおすすめします。
車で行かれるのでしたら、少し足を伸ばして龍神スカイラインもお楽しみください。
道がくねくねですから、お気をつけて。

  • 回答者:きれい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの季節も
それぞれ、風情があっていいですよ。
ただ、冬は、よほ寒さに強くなければ、
とても、とても…
秋は、紅葉がとても綺麗です。

一番のオススメは
夏です。
空気がひんやりしてて気持ちがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね。
紅葉が美しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る